占領

iPhoneでムーミンを見ながら「スナフキンとミィは異母姉弟」なんて

Twitterでつぶやく宅のぼっちゃん満3歳。

ムーミンはホント、Twitterはウソ。異母姉弟もホントよ(笑)

IMG_7305.JPG

最近iPhoneは愚か、私のPCまで占領されて、

父の玩具が何もなくなってしまっている。寂しい限りである。

しょうがない、今日発売された「デカイiPhone」でも買って

ぼっちゃんのアニメ再生専用機にするか。

って、もちろんそんな余裕なんてある訳無いし、

あぽーの人も悲しいと思うのでやめる(笑)

2 Responses to “占領”

  1. 阿部エモン より:

    お疲れ様ですぅー♪

    私も最近iphone入手しました!
    ・・・といっても、3Gです。
    しかも3GSに買い換えた友人に譲って貰ったのですが・・・。

    でも、iphoneって楽しいですよね。
    アプリもスッゴク便利な物満載だし。

    ちなみにうちの娘は、モルモットや犬が声真似する『Smack Talk』と言うアプリがお気に入りです。

  2. 親方 より:

    >阿部エモンさん

    おぉっ!iPhone手に入れましたか!?
    3Gでも充分だと思いますよ。
    まずはその楽しさを体験するのが大事ですよねw

    ワタクシは今Twitter中毒気味です。
    これがまたiPhoneと相性いいんですよ。
    フリック入力できないけどw

    「Smack Talk」早速試してみまーす(^^♪