ラーメン

ども!外食や出前を頼む時、どうしても丼物やチャーハンなどの

オカズ一体系料理にお金を払うのが勿体無くて、未だに注文できない親方ですm(__)m

分かりますか?分かってもらえますかこの気持ち?(笑)

だってチャーハンなんか、ご飯炒めただけじゃないっすか。

下手すると自分で作った方が美味しかったりするじゃないっすか。

頼んだことないっすよ、生まれてこの方44年間。マジで。

その点ラーメンはいいな、ラーメンは。

だって「とんこつ」とかさ、家で出汁とるなんて無理に決まってるし、

一晩煮込んであるチャーシューとか自家製メンマとか、もう手間掛かり過ぎ。

それで一杯650円なんて、ぉぃオヤジ!!聞いてんのかオヤジ!!

オマエんとこはそれで家族5人食っていけてんのか?え?

下の子こないだ幼稚園に上がったばっかだろ?

かーちゃん泣いてんじゃないのか?ん?どうなんだいその辺は?

とまぁ、そんな寅さんみたいな会話があったり無かったり。

一杯のラーメンにも色々と物語が出来ていったりする訳だな。

いや、出来ないか、作りたくないし。

最近ちょっと体調が優れないもんで日記にもキレがありません。

すまんね。じゃまた明日。し~ゆ~とぅもろ~(´・ω・`)ノシ

IMG_0603.jpg

家族でよく行く近所のラーメン屋。餃子も絶品。

うそ。何屋だか知りません。ただの通りすがり。

iPhone3GS/TiltShiftGen

Comments are closed.