調査中

私の大好きなモルツプレミアムを箱からぶちまけて逃亡したヤツがいる。
現場に残された遺留品は犯人の物と思われ、現在調査中。

3 Responses to “調査中”

  1. えーちゃん より:

    うーむ、これは迷宮入りしそうな事件ですね。w

  2. ぐりぐり より:

    初コメントでございます。よろしくお願いしますm(_)m
    いやいや、今回の事件はとても大胆かつ繊細な犯行でありますね!
    んー、難しいぃ。・・・缶横の黄色い物体・・・もしや・・・
    間違いない!犯人はとても身近な人物ですね★
    カワイイカワイイあの子では・・・
    事件の早期解決、願っております!!

  3. 親方 より:

    >えーちゃん
    容疑者を逮捕!の続報が間もなくでますw

    >ぐりぐりちゃん
    うぃっす!
    ほんとにねぇ、折角ともちゃんがくれたビールが一瞬にしてこれ。
    部屋の中かたずくひまがないなりよw