犯人逮捕

本日未明、松田七海1歳2ヶ月(仮名)を重要参考人として身柄を確保。
現在取り調べ中だが「んばぁぶぅ~」「うぅぅあ~」と、意味不明の供述を繰り返しており、
時折ミルクを要求するなど依然容疑を否認、余罪の可能性もあるとして、
参考人から容疑者へ容疑を切り替え、犯行の動機などを追求している。
尚、重要な手がかりとなった犯行時の克明な画像が公開された。




4 Responses to “犯人逮捕”

  1. ぐりぐり より:

    やはり彼だと思っていました。。
    それにしても、カワイイっす♪

  2. t-bon より:

    日に日にかわいくなっていってないか?w
    そのほっぺにチューしたいw

  3. なれーす ぎり より:

    決定的な証拠。
    実刑確定ですね(笑

  4. 親方 より:

    >ぐりぐりちゃん
    そう、彼しかいないんだよねぇw

    >タクボン
    このほっぺがチャームポイントざんす。
    昨日親方のとこで一杯やってきたよ。

    >なれーす ぎりさん
    まちがいなく確定です。
    もはや言い逃れはできませんw