メリークリスマス

ケーキとハンバーグ、サラダと刺身と厚焼き玉子、
お酒と鯨のしょうが焼き。
鳥ももまでは手が伸びずギブアップ。
おなか一杯のメリークリスマス。食べすぎです(笑)

かんぱーい!2連発!!











まぶしいよ~父ちゃん!フラッシュはやめてよ~!!3連発!!!(笑)





                             (≧▽≦)                               

8 Responses to “メリークリスマス”

  1. PATTI より:

    可愛いねえ〜(#^.^#)

    でも!今から飲兵衛にさせないでよ〜!!

  2. t-bon より:

    あ、歯が生えてる!w

    お父さんみたいに
    失わないようにねw

  3. 中ちゃん☆ワイフ より:

    ♪♪メリークリスマス☆です♪♪

    いやぁ~、しかし。。。
    ななくん、可愛い過ぎでまいってしまいます(☆0☆)
    朝から顔がニヤついてしまいました☆
    子供って何でこんなに可愛い♪でしょう!!

  4. 親方 より:

    >PATTIさん
    かえるの子はかえるですからねぇ・・・
    ん?おたまじゃくしだったかな?
    既にのん兵衛の素質十分ですw

    >たくぼん
    歯磨きしてるとさ、真似したがるんだよね。
    幼児用歯磨きで一緒に磨いてるよw

    >中ちゃん☆ワイフさん
    さくらこちゃんとの初クリスマスどうでしたか?
    この調子で可愛く育ってくれるといいんだけどなぁ。
    最近気に入らないと「むつける」ようになってきましたよw

  5. なれーす ぎり より:

    ぎゃ~!!めっさかわいい~!!

    かんぱい2枚目の写真で
    かわいおもしろさに
    吹き出しました。

  6. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    プレゼントでもらったオモチャより、
    缶ビールがお気に入りなんですよ。
    困ったお子様ですw

  7. ママ より:

    親方ぁ~ご無沙汰しておりますぅ!!
    PCがぶっ壊れて、大変しておりました!!
    その間に、なんとまぁ(^0^)
    ムッサ可愛い♪親方に似てヤンチャ
    しまっせ!!って顔してるぅ~♪
    ウチの息子もこんな時あったなぁ
    (T0T) ほっぺたとか噛みたい♪
    お手手なんかも、まるごと口に入れたい♪ イイないいな~ 私は
    残すところ孫を心待ちにしております!! いっぱい王子様の写真のせてくださいね!!
    楽しみにしてます!!

  8. 親方 より:

    >ママさん
    ひさしぶりぶりっすねーママさん。
    PC壊れちゃたんですか・・・・
    サンタさんが新しいの届けてくれたのかな?w
    こちらは今日から棚卸始まりました。もう既にうんざりっす(T_T)