南條 SOUL BAND

「アタシはぁさぁ、黒っぽい音が好きなのよねぇ。。。」

「オレはソウルとかファンクが一番だね。。。」

おぃ、音楽通気取ってるナマイキなおまいら、
ちょっと仙台HEAVENに来やがれ。

すいません、大きく出すぎました(笑)
是非来てくださいm(__)m

南條SOULBANDがガッタガッタ歌いながらやって来ますよ。

汗をかいて歌う南條さんのボーカルの向こうに、
シャウトするオーティスアーサーコンレイの横顔が、
サム&デイブのステップが、きっとアナタにも見えるはず。

私の文章なんかで、音楽の素晴らしさを伝えられる訳はなく、
それがライブともなれば尚のこと。

演奏している方はプロなので「上手くて当たり前」
そこに音楽の神様の介在がないといいライブとはいえません。

南條SOULBANDのライブは、何度足を運んでも、
音楽の神様がふわふわと降りてきて、
ゾクッとさせられる瞬間がかならずあります。

仙台近郊のみなさん、29日はHEAVENに集合ですよ~!
ごくごく飲んでイェーイェー盛り上がろうぜぃぃぃいい!!

【ダイエット41日目】(1541kcal)
○朝食10:00(525kcal)
さつま揚げ煮
油揚げとほうれん草の和え物
もやし味噌汁
ご飯150g

○昼食15:50(508kcal)
エビとチリソースのサラスパ(333kcal)
おにぎり(ノリの佃煮)(175kcal)

○夕食21;30(508kcal)
カレーライス
卵サラダ

■測定00:30
体重96.1kg
基礎代謝1941kcal
体脂肪34.8%

5 Responses to “南條 SOUL BAND”

  1. PATTI より:

    あら〜仙台迄は行ってたのねえ…
    札幌には中々来てくれてませんわ。

    南条さんとか福生にお住まいの人達を取材したドキュメンタリーを東京の友人が送ってくれて数年前見ました。
    子沢山の方よね…

  2. ChicKa より:

    本日のganesa親方、

    文体がgrooveしてますね☆

  3. 親方 より:

    >pattiさん
    さすがPATTIさん、ビンゴー!!(笑)
    きっとPATTIさんとこはファミリーでハマるかもの音ですよん。
    札幌でも見れるといいですねー。

    >ChicKaさん
    すんっごく楽しみなんです。
    翌30日は絶対二日酔い間違いなし!(笑)
    東京では結構見れる機会があると思うので、
    チャンスがあれば是非。
    腰から揺れるgroove最高です(^^♪

  4. Tom より:

    そんなアナタに

    http://diet.goo.ne.jp/member/karada_info.html

    久々買ったCDがSuperflyだったのはヒミツ。けしてミーハーではござりませぬw

  5. 親方 より:

    >Tomさん
    うっは!Tomさんも買ったんだ。
    どうやら30~40代ぐらいのオジサン方に受けがいいようですよSuperfly(笑)

    体重は中々減らないっす(T_T)