BGM

今日も飽きもせずに大音量でSuperfly。
志保ちゃんサイコー!ホウッ!!

イカンな43歳、これじゃバカ丸出しだな。

目の前、アタマの高さ位に、
私専用のスピーカー&ウーハーが置いてありまして、
どのぐらいデカイ音かというと、低音がボフボフ鳴ると
私のサラサラでツヤツヤの前髪が音圧で揺れるぐらい(笑)

やっぱロックはなー、音圧ないとだめだよなぁ。
iPodとかでシャカシャカ聴く音楽じゃないっすよね。

のりのりで仕事をしてると、視界の端の方で
口をパクパクさせたすがっちが怒鳴ってる。

「お客さんきーてーるーかーらー!!でんわだーかーらー!!」
はっはっは、すまんね、今日はのりのりなもんで。
客が来てるからって、そう簡単にボリュ-ムは下げられんな。

たまに大声で一緒に歌ってたりして
人が来たのも気づかなかったりするので、
そんな時はさりげなく「見て見ぬ振り」お願いしますよお客さん。

クルマの中でのりのりの時も、
人と目が合うと、たまらなく恥ずかしかったりするでしょ?

さて、もう5、6回リピートすれば閉店時間。
ぼちぼちのりのりで帰るとするかな(笑)

【ダイエット40日目】(1440kcal)
○朝食08:00(342kcal)
バナナ1本(72kcal)
牛乳360ml(270kcal)

○昼食14:45(539kcal)
おにぎり(鮭)100g(178kcal)
辛味蕎麦(361kcal)

○夕食21:00(559kcal)
赤魚のおろし煮
もやし炒め
マカロニサラダ
もやしとわかめの味噌汁
ご飯150g

■測定00:15
体重96.7kg
基礎代謝1951kcal
体脂肪34.7%

2 Responses to “BGM”

  1. えーちゃん より:

    ども!おかげさまですっかり”Superfly”にハマりました、オイラも毎日のりのりです。♪

    昨夜カラオケ行ってきたんですけど、無謀にも”愛をこめて花束を”を歌ってみるも・・・難しいっすね。orz

    やっぱRockは音量と音圧!これは大事です。w

    今も周りの迷惑お構いなしに大音量でございます。(≧∇≦)b

  2. 親方 より:

    >えーちゃん
    うははは、すっかりハマっちゃったようで何より(笑)
    やっぱデカイ音で聞くのが基本だよね。
    あー耳鳴りするようなデカイ音のライブいきてー(笑)