動物園


小学生以来の動物園へ行く。今も昔も私の一番はサイ。


ぼっちゃん、すいませんが逆ですよ。


パンダのぬいぐるみを欲しがるので、買ってやると随分お気に入りの様子。


レレのオジサンはいませんでした。


帰りしな、正門前のパンダさんとお別れの挨拶中。


お別れが辛いのか、帰りたくないと泣く。この後号泣。よしボーズ、また来ような。

【ダイエット42日目】(1937kcal)
○朝食10:00(377kcal)
なすのチーズ焼き
里芋の煮物
キャベツの味噌汁
ご飯125g

○昼食14:45(530kcal)
味噌ラーメン

○夕食21:10(564kcal)
ほたてのソテー
冷奴
ごぼうの土佐煮
もやしキャベツの味噌汁
ご飯175g

●おやつ(466kcal)
メイプルパン(180kcal)
牛乳180ml(135kcal)
マンゴーオレ(151kcal)

■測定01:10
体重96.3kg
基礎代謝1941kcal
体脂肪35.3%

2 Responses to “動物園”

  1. kyouko より:

    パンダ・・・癒されますよねっ!
    アタシはハイ!昭和40年代に(笑)上野動物園にランラン&カンカン(だっけ?)を家族で観に行き(これでも大田区出身)・・・夢中になってたら両親と兄に置き去りにされ人混みの中 警備のおっさんに連れられ園内放送♪
    5分位してお迎えが来ましたが
    パンダの形の棒付きのかなりデカいペロペロキャンディーをもらい2歳児ながらに もっかいやったろかいな
    と思った記憶が鮮明です!!
    チビ社長 可愛いね~。でもね!でもね!カワイイのも今のうちなのだ。
    もう、うちたら生意気のが2匹。
    オマケに銭もかかる・・・がやはりカワイイか(笑)

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    姐さん、そんなこと書くと歳がばれますがな。
    しかもその記憶ってどうなのよ?(笑)

    新商品入荷中っす、バリバリ食いついて下さいな。