忌野清志郎

もう宗教なんですよ、ここまで来ると(笑)
私の神様と言いきってもいいでしょう!!
忌野清志郎が今夜のニュース23に出演するようです。

ボーカリストとしては致命的な咽頭癌との闘病生活から
奇跡の復活を遂げて、TVで見るのは初めて。

う~ん、これは例え風呂に入るのを我慢しても、
ご飯を食べるのを我慢しても、酒を飲むのを我慢しても、
何を差し置いても、優先しなくちゃいけない。

私にとっての忌野清志郎とはそういう人で、
この人に出会わなければ雑貨屋をやることも無かっただろうし、
まったく違う人生になっていた訳で、
そっちの方が今より幸せだったかどうかは置いといて(笑)
キヨシローの音楽に触れることが出来たのは、何事にも代え難い宝物です。

どんな時でも絶対に諦めないしぶとさ。
他人の目を気にせず淡々と自分を信じて進む力強さ。

彼を見ていると感じるところが沢山あって、
これからもあの独特の声に乗せて、
沢山のメッセージが届けばいいなと思っています。

4 Responses to “忌野清志郎”

  1. えーちゃん より:

    オイラの中でもキヨシローは神様ですね。^^

  2. 親方 より:

    >えーちゃん
    そういう意味では同じ宗教だね、えーちゃんw

  3. にゃおこん より:

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー

    すっかりみるのを忘れていたアタシはファン失格・・・・

  4. 親方 より:

    >にゃおこんさん
    イカンな、それはイカンよなおちゃんw
    筑紫さんと2人で、ほのぼのTVに映ってたよ。