キヨシローと1年3ヶ月

うりゃ~!!2週間ぶりのご無沙汰だぜベイベェ~!!

「イエーッ!!」って言え~!!!(笑)

親方@悲しみのどん底からなんとか立ち直りましたでっすm(__)m

14歳の時に出会ってから、ず~っと追いかけて来た

偉大なソウルマン『忌野清志郎』がこの世から消えてしまってからと言うもの、

数日間は曲も聞けないほど、43歳のいい大人がぽろぽろ泣いて、

自分でもどうしようもないぐらい落ち込みました。

店を火事で焼いた時よりへこんだ。マジで(笑)

1年と3ヶ月、インドからネパールからバンコクから、

そしてここ東北の田舎街から、一日も休まず更新し続けたブンブンブログも、

一言も書けない有様でしたが、今日からまたコツコツと書き始めることにしました。

「よくお店で清志郎かかってましたよね?」訃報を知って、

わざわざ遠くからクルマを飛ばしてきてくれたベイベェ~、

様子を見に来たり、電話をくれた友達、

青山ロックンロールショーで受け取った遺影を、わざわざ届けてくれたお客さん、

前回の日記に書き込んでくれたイッチになおちゃんなどなど、

この場を借りて沢山のソウルブラザー&シスターに改めてありがとう。

清志くんのファンでホントに良かった。

ところでファンの間では『幻のアルバム』と噂される

THE TIMERS『不死身のタイマーズ 』

Amazonでは大変なことになってる様です。

正に「ビンジョー ショーバイハンジョー ダイハンジョー♪」って訳ですね。

例え最高額の20万円つまれたところで、このアルバムは手放しませんよ。

この世の中、金じゃ買えないものもあるんだよ!!

と清志郎も歌っていたし、そう信じて生きて行きたいもんです。

さ~てと、いつまでも落ち込んでないで、オレもぼちぼちJUMPするぜぃ~!!


忌野清志郎『JUMP』

6 Responses to “キヨシローと1年3ヶ月”

  1. ナヲコ より:

    自分も『忌野清志郎』と出会って幸せです!!!

  2. Alex より:

    本当に現実か悪夢かわけ分からん心境ですね

    これからどうしていくのか清志郎の言葉を借りると・・・

    ぼくらの
    ブルースはまだまだ続いているというわけだ
    しかも
    このブルースは永遠に続いていくというわけだ
    そして
    新しいブルースと楽しむように
    だから
    もう一度だけ言おう 夢を忘れずに

  3. イッチだよ… より:

    あら?ボス…すっかりお元気ちゃん?
    アッ!ナヲちゃんもおばんですぅ~(‘o‘)ノ
    俺もそれなりに?生活しております。なんだか、ここんとこ悲しみのあまりお酒がね~増えちゃって( ̄∀ ̄)ちと調子悪かったりさぁ~息子の竜平ちゃんがゴネゴネだったり…いや~親父様は大変だわ!ボス!その内お店に顔出しますね!
    まぁ~お互い若くも無く、飲み過ぎ注意!!ですな!んでわまず。

  4. konkon より:

     僕はGWのトルコ旅行から帰国して知ったので、本当にビックリしました・・。
     カッパドキアで、最初はそんなつもりは全然なかったのに、なぜか自転車で遠い道のりを回ってしまったのは、キヨシローさんが「自転車はいいよ~」と僕の無意識に呼びかけてくれたのかも知れません。

  5. 親方 より:

    >なおちゃん
    今日はどーも!
    まだまだいい曲沢山あるからね、
    今夜は徹夜で聞くべし(笑)

    >Alexさん
    コメントサンキューです。
    Alexさんも辛い日々が続いていると思いますが、
    「この新しいブルース」を楽しむように、
    私たちも「夢を忘れずに」行きましょう!!

    >イッチ
    空元気だよ、カ・ラ・ゲ・ン・キ!!
    無い物をあるように振舞うのも大変だぜベイベ~(笑)

    >konkonさん
    ちょうど日本にいませんでしたね。
    でも「キヨシロー(ロック)のファンはこうあるべき」的な、
    ワイドショーのウンザリする報道を
    観ずに済んだので良かったかもですよ。
    色々な意味で失った物が大きすぎます。

  6. ナヲコ より:

    イッチさんいつも声かけてくだすってありがとうございます♪