仕入れ旅日記/予告編

ハイ!エブリバディ!!調子はどうっすか~?

親方@空を見上げると瞳孔が「きゅぅぅうう」と縮むのが分かるぐらい、

天気のいい宮城県からお送りしております!でっすm(__)m

む、ブログ復帰2日目にして既に@以降が長いな。

そもそも「親方@・・・・」この書き出しはいつから定番になったんだ?

そして一体何の意味があるんだ?

まぁ、ご存知かとは思いますが、私の書く文章に意味は元より、

主義や主張、思想のたぐいは一切なくて、

つまりは何も考えないで書いてるってことですな、はっはっは、と。

いつも読んで頂いてる皆様方におかれましては、

大変申し訳無く思うと共に、深く感謝する次第であります。

さて、今日の話題は『仕入れ旅』だ。

連休明けには出ようと思っていたところ、

清志郎の訃報と体調を崩したこともあり、

どうも気分が乗らなくて延び延びになっておりました。

来月の17日には別件でのバンコク、チェンライ(タイ北部)行きなどが決まっていて、

こちらはマイレージでただチケットをゲット済み(笑)

ん~その時まで今の商材で何とかならないかしら?

「そうすれば一石二鳥じゃないの~?経費も浮くしさ」な~んていう提案をしてみたら

「無理です!体調がいいなら今すぐ飛んで下さい!!」と言われてしまい、

ただ今、明日明後日あたりのバンコク行きチケットを旅行会社に指名手配中。

明日から思い立ったように、世界中の人がバンコクへ遊びに行きますように(-人-)

2週間ぐらいは全部の飛行機が満席でありますように(-人-)

チケットが全然取れなくて、今回のバンコク行きはどうかポシャりますように(-人-)

えーと、後はと、故障や墜落で一機も飛行機が飛びませんように(-人-)

いやいや、これは縁起でもないな。でも行きたくない。今時期は物凄く暑いし(T_T)

運命の電話待ちのひと時なのです。

IMG_7052.JPG

4 Responses to “仕入れ旅日記/予告編”

  1. Tom. より:

    あれだけ続けてた更新がキヨシローの件からパッタリなくなったんで、心配してたんだよー、マジで。

    新型インフルを持ち込みませんように(-人-)

    あ、そーいえば先週ムネさんとこ行ってきたよー。元気だたよー。

  2. 親方 より:

    >Tomさん
    いやー今回は堪えました。火事で店燃やした時よりってのも
    まんざら嘘じゃない位の落ち込みように自分もビックリ。

    ムネさん元気でしたか、ビールの量はいくらか減ったんだろうか?(笑)

  3. なれーすぎり   より:

    おひさしぶりです。
    親方が元気でなによりです。
    タイに行きたくないって
    贅沢な悩みですね~うらやましス
    一番下の写真めちゃイイ感じ
    ですが少し長くない??

  4. 親方 より:

    >なれーすぎりさん
    うぃっす!お久しぶりぶりっす!
    なんとか元気は取り戻したんだけど、
    この時期のバンコクの市場歩き、
    考えるだけで萎えますです(T_T)

    写真に気づくあたりは、さすがぎりさんですねぇ。
    最近「トリミング」ってのを覚えて、
    意味もなく切り取って見たりしてるんで不自然なサイズに(笑)