入院三日目

クルマが与えられた。

これで尿瓶ともおさらばだぜ。

今日は週刊文春を一冊読んで、

飽きたらついった。

後はベットから延々流れる雲を見ていた。

変わっていく空の色を眺めてた。

そんな一日なのでした。

4 Responses to “入院三日目”

  1. りっきーの兄 より:

    この間お電話をいただいてから、心配していたのですが、骨折して入院されているとのこと。早く回復して元気になられることを期待しています。この機会にお酒もやめて健康な体ずくりにはげみましょう。
    また、タイで会えることを楽しみにしております。

  2. フル より:

    お久しぶりです!
    大丈夫ですか??
    大丈夫じゃないですよね…..

    私も昔バイク事故で両手首を複雑骨折&剥離骨折しましたが、ホントに痛いですよね~
    お大事にして下さい。

  3. 桜臥 より:

    お久しぶりです。
    ちょっとびっくりしましたよっ!

    早く良くなって退院できるといいですね><

  4. 親方 より:

    >兄さん

    いやー耳が痛い(笑)
    良い機会だからタバコやめちゃおうかな
    と思ってた所でした。
    ところで大分そちらは荒れてるようなので
    兄さんも身辺注意して下さいね。
    しばらく出られなくなりましたが
    また武蔵あたりで一杯やりましょう。

    >フルさん

    お疲れっす!
    フルさんもやらかしてますねぇ。
    初めての骨折ですがホントに痛い。
    これに懲りて少しお酒も控えようと思います(笑)

    >桜たん

    わぉ!久しぶりぶり〜!!
    またお酒を飲んだ後のご乱交ですよ(笑)
    桜たん、ついったまだー?