骨折

生まれて初めて骨折しました。

左足のスネの太いのと細いの二本。

そして足首が土台からすっかりずれて、

つま先があらぬ方向を向いて仕舞いました。

脊髄に麻酔を打って足首の関節入れたり、

踵にワイヤー通されて折れた骨を

引っ張って戻したりしています。

とりあえず痛い。ハンパない痛さ(ToT)

今回は運ばれる救急車から

車内の写真付きでついったにポストして、

救急隊員に呆れられますた。

ネタ的にはちょっとアレだけど、

まぁ、頑張ったで賞。

で今、病院のベットで寝たきり、尿瓶付き。

全治2ヶ月、重傷、おわり。

7 Responses to “骨折”

  1. Tom より:

    ボクも何度かやってるけどwヒビくらいやなぁ。

    あとの楽しみは、、、、、傷害保険金?w

    あっと酒には効かないんだっけ? まぁそこはうまく、ねw こんなオープンにしちゃぁ無理か。保険会社はそんなにあまくないw

    お大事に。

  2. chienchia より:

    どないしたんですか!!

    つか私も3年前に右足首骨折、手術しました(痛かった)。

    何がつらかったって・・・お酒飲めなかったこと。あと手術の際の全身麻酔が怖かったです(涙。

    なにはともあれ、お大事にしてください。ツイッターおもしろいんですね♪入院中はヒマさひとしおかと思いますよ。

  3. 親方 より:

    >Tomさん

    ちょちょマジっすか、保険の話。
    それはますいぞ。
    まぁ軽いダイエットになるのはいいとして、
    そうなると問題は入院費用。
    早速調べないとw

    >chienchiaさん

    あーちかさんもやってたんですね!
    古傷は痛みませんか?
    こちらは手術になるかどうかの瀬戸際です。
    やだなぁ手術(T_T)

    うー酒ものみたいしタバコも吸いた~い!!

  4. 533 より:

    携帯から見てびっくりしました。

    やっちまいましたぁ・・・
    痛いのは少しは治まりましたか?

    お酒とタバコはこの際、やめちまったらどーーだ?!

    なーかーまーーー♪
    (入院中にコーヒー&シガレッツ見て、発狂したことを思い出しました。)

  5. 親方 より:

    >533さん

    自分も足首があらぬ方向を向いたので
    大変びっくりしました(笑)

    ええ、確かに酔っ払ってましたよ。
    坊ちゃんの入園祝いの帰りだったんです。
    まぁ坊ちゃんも救急車乗れたし、
    松田家にとって一生忘れられない
    入園式となりました。

    そして実はすがっちも入院中です。
    私は酔っ払った上での突発的事件でしたが
    今松田家は大変な事になってます。

    どうだごーちゃん?多少は身につまされた?
    色々と控えようぜ、お互いにこれからは(笑)

  6. 533 より:

    ちょーーー!
    すがっちも?!

    心配かけんでくれーー。

    酒飲んでの事故は数え切れないくらいしてきた私。
    よくここまで生きてこられたものだとも思うけど

    すがっちと坊ちゃんは大丈夫?!

  7. 親方 より:

    >533さん

    だっはっは!ごーちゃんも
    いらん経験値がたかそうだなぁ(笑)

    すがっちはお蔭様で一足先に退院しました。
    我が家は今母子家庭です。

    ところでごーちゃんとこの赤さんは?
    東北の田舎町でも楽しみにしてるよん!!