ストレス

やりたいことや欲しいものは、
そう思ったその時に始めたり手に入れようと努力しないと
必ずいつの間にか自分から消えてなくなる。

と言うような村上龍の言葉を読んで、なんだか深く納得してしまった。
まったくその通りで「なんだかいいよな」と思える人は、
「やりたいこと」や「欲しいもの」を見つけるのが上手で、行動が早い。

最近ちょっとストレスが溜まって来てる様な気がする。
明日は子供連れて水族館に「くらげ」の写真でも撮りに行こうと思う。

2002/02/04/16:18

BGMはスライダーズの「風が強い日」意外とアジアに合うんです。ハリーのしゃがれた声。

8 Responses to “ストレス”

  1. えーちゃん より:

    スライダースのこの曲いいっすねぇ、PVもアジアな雰囲気だし。^^

    耳をすましているから♪

    やさしい唄聴かせてよ♪

  2. 親方 より:

    >えーちゃん
    風が強い日 雲が流れてく♪
    乾いた通りに ほこりが舞ってる♪

    たまんないよねぇ、ハリーの声。
    PVは確かバリ島だったよ。

  3. 匿名 より:

    >「やりたいこと」や「欲しいもの」を見つけるのが上手で、行動が早い。

    まさに、↑。GANESAさんが「そういう人」であると、西の方面から勝手に想像しておりますが。

    本日は、スィッチ… on日和? off日和?
    息子さん&クラゲさん達からたっくさんの ヒーリングシャワー を浴びそうですね☆

  4. 親方 より:

    >chienchiaさん
    「そういう人」でありたいですよね。年かなぁw
    言われてみると最近オン、オフがうまくいってなかったのかも。
    水族館でゆらゆらしてきまーすw

  5. ママ より:

    わぁお~クラゲ♪クラゲ♪
    何を隠そう 
    ムッチャクラゲファンです!!
    作ったクラゲと水槽欲しかったんですが・・クラゲ1体たしか、1万円位してて(;。;)あきらめました。
    クラゲとなー君♪
    いっぱい撮ってきてくださいよ!!
    楽しみ楽しみ(^-^)/

    そうそう、親方・・モロッコって
    行った事あります?
    この前テレビで見て・・タイルのあざやかさや
    装飾品の色鮮やかなブルーと白に
    引かれてしまい憧れてます♪

  6. 福太郎 より:

    松島の水族館に1人でクラゲを見に行った事がある・・・

    クラゲは癒されますよ~!

  7. 親方 より:

    >ママさん
    あ、ここにもクラゲのファン発見。
    ママさんも変わった人だなぁw
    見てると癒されますよね、クラゲ。ふわふわぷかぷか。

    私もマラケシュが気になっていて、
    いつかモロッコとかスペイン、あの辺歩いてみたいです。観光でw

  8. 親方 より:

    >福ちゃん
    もうホントに福ちゃんは・・・・・w
    クラゲと一緒にふわふわぷかぷかしたらたまらないと思われw