水族館

午前中は近所の公園まで散歩。


水族館に着くと時計は12時。


これは「刺身だ」いや「塩焼きだ」お決まりの会話をしつつ水槽めぐり。


改めて見るとまるで特撮怪獣だな。美味いのに。


ふわふわぷかぷか。クラゲに癒される。


乗り物に乗ったり・・・・・


おもちゃを選んだり・・・・・


アシカのショーに夢中になったり・・・・・


のんびり楽しい一日でした。

5 Responses to “水族館”

  1. ママ より:

    プフフ♪
    たくさん画像あざぁ~す♪
    オムライスもおいしそうですね♪
    クラゲ~♪
    ナー君あしかのショーで柵乗り越えそうな勢いですねぇ!!
    足上がってるしぃ~♪
    イカ見て、刺身とか塩焼きとか・・(-0-)止めてくださいよ!!私はどちらも大好きです♪
    (^0^)v
    ニットの帽子~ウチのバカ息子も
    しもぶくれチャンやったから
    ニットの帽子は似合ってました!!ナー君も超お似合い!!
    最後の1枚・・なんか、親方と
    すがっちさんのラブラブなんとGOODFARTERを見せつけられちゃい
    ましたね!!

  2. 533 より:

    普通に感動してしまった。
    きれいな映像ですね。

    うらやましぃぃぃ。

  3. 親方 より:

    >ママさん
    そうそう「しもぶくれ」ポイントですよねw
    くらげのふわふわに癒されてきました。
    息子が興味なさげだったので、ゆっくり見れなかったのが残念。

    >人気のごーちゃん
    ちっこい水族館だけど、家から車で15分!
    久しぶりに行ったらよかったよー。

  4. t-bon より:

    ほんとキレイに撮れてるなあ。
    いい写真だなあ。。。
    さんざん悪いことしてきたオヤジが撮ったとは思えん・・・。

  5. 親方 より:

    >たくぼん
    綺麗に写るから撮るの楽しいよ。
    イオスキスおすすめだ。買っちゃえw