メッセージ

店からの帰り道、ここ地元塩釜市からの熱いメッセージを見つけた。
恐らくこれは「シャレ」だと思う。

シャレじゃないとすれば、その「若さ」と「行動力」が見事に裏目に出た訳で、
まずは商店街からこんなシャッター無くすのが先だという事は誰だって分かるはず。

こういうステッカーを金と時間をかけて作って貼って、
何か物事が進んだりするのだろうか?

2001/08/04/14:37

6 Responses to “メッセージ”

  1. にゃおこん より:

    いや~
    正直・・・・・本当に・・・・・であります

    CATVのお手伝いで塩釜市内に収録いくとなおさら肌で感じちゃいますね
    なんか半ば諦めちゃってるみたいな?

    しかし素敵な写真♪
    光の具合なんか最高ですね~

    え?
    これ親方が撮ったのすか???

  2. tabibito より:

    おっしゃるとおりです!

    行政は変なもんばかりに
    金かけんと住民の為に金つかえ!
    って感じですよね。。。

    自分の金じゃないから
    できるんでしょうね。。。

  3. t-bon より:

    またアホな共産主義者か?
    アホが多すぎるからこの町は
    衰退していく。
    借金してまで福祉か!!

  4. ぐりぐり より:

    まず、「このステッカー作った!」ということで、一歩踏み出したと思ってるんじゃないですか。
    具体的に何に挑戦中なのか教えてほしいですよね・・・
    このシャッターが物語ってますね。

  5. 中ちゃん☆ワイフ より:

    そうか!!

    お馬鹿な私は。。。
    一生懸命、文字を読み直し(^^;)
    シャレになってる言葉を探してました。。。

    アホだ。。。私。。。
    もうちょっと脳内トレーニングをしなければ!!

  6. 親方 より:

    >にゃおこんさん
    ここハノイの大きい市場の片隅なんだけど、
    社会主義らしい赤い看板の前で、仕事サボって昼寝してるのが可笑しくて。
    そーっと近づいて1枚頂いて来ました。

    >tabibitoさん
    まったく呆れて物も言えないってのはこの事ですよ。
    アピールするのは結構だけど、現実がみえてないんだよなぁ。

    >たくぼん
    >借金してまで福祉か!!
    そういう当たり前の感覚で物言うやつがいないんだろうな。
    こうも感覚にズレがあると、自分が間違ってるのかと思っちゃうよ。

    >ぐりぐりちゃん
    一歩踏み出した先に道がない事に気づいて欲しいよね。
    これ作る為に、すっげー無駄な会議とかしてそうだし。

    >中ちゃん☆ワイフさん
    あはははは!迷子の過去といい、
    もしかして天然キャラだったりしてw