寒い。暖房が追いつかないほど寒い。
webの撮影は店の2階でやっているのだが、
ヒーターを点けてしばらくしてからでないと、
畳が冷たくて足の裏が痛い程冷え切っている。

今日は海からの空っ風がごうごうと吹きつけ、
木造築ウン十年の店がぶるぶる震える。

おまけにこの雪、客なんか来るわけがない。
webの撮影にも飽きて、あまりにもヒマなので、
プレゼントを買ったお客さんに使ってもらう
メッセージカードの画像を選んだりしていた。

昔の画像をひっくり返していたら、なんだか面白いのがあったので、
ちょこちょこ貼っていこうと思う。


2001/11/26/8:57



帰りしな午後7時半で、店の前は積雪15cmといったところ。
この調子だと、明日は長靴で出勤かな。



店の前は地吹雪状態・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!こんなで商売ができるか~!!

3 Responses to “雪”

  1. ママ より:

    うわっ!!
    エグゥ~イ!!こんなんなんや!! 今ウチの店もムッチャ寒くて・・お店で手袋はめないと寒いし手がかじかんでキーボードもたたけない状態なんですが
    (^^;)我慢します。
    マシです・・。
    親方ぁ~荷物ってなかなか届かないもんなんですね・・
    今日は王子様の画像ないんですね
    (;。;)また、この王子様一人なんですか?私からしたら孫です♪可愛くて・・たまらんよ~↑↑

  2. なれーす ぎり より:

    どっひゃ~!凄い雪!!
    1枚目の紫色のモノは
    なんですか??

  3. 親方 より:

    >ママさん
    関西もそんなに冷え込んでるんですか?
    こちらは明日も最高気温が2度らしいっす。
    客が来る気配さえ無し。荷物も届かないし参りました(T_T)

    >なれーす ぎりさん
    東北の冬は厳しいっすよ~w
    画像はコンクリートの側溝と釘です。
    たいしたもんじゃありませんw