ぐふごほばほぶふ

ぐ、ぐふごほばほぶふ、へっぷしょん!っとくりゃ!!

グッドイブニング!親方@風邪ひどくなってんじゃないか?でふ(〃´Д`〃)

今日は店に行くには行ったけど、どうもだるいしヤル気はでないし、

あ、別に仕事したくないとか、そーいうんじゃありませんよ。

さっぱりな一日でした。

帰ってから晩ご飯の支度をするのも面倒だったので、

店屋物でちゃちゃっと簡単に済ませて、

ブログも短めで落ちも無く、罰として晩酌抜きでこれでお終いとする。

ごめんよ、エブリバディ(ToT)

IMG_7900.JPG

*本日の家計簿。1,450円←味噌バターラーメンと味噌チャーシューね。

体調は悪くてヤル気も無いけど、食欲だけはあるんです(笑)

2 Responses to “ぐふごほばほぶふ”

  1. なれーすぎり より:

    この場をお借りして・・・・
    ガネーシャ壁掛け届きました。
    VERY GOODですね。
    THANK’Sです。

  2. 親方 より:

    >なれーすぎりさん
    気に入って頂けましたでしょうか?
    私が泣きながらインドで仕入れたブツでございます。
    大事にしてね(笑)