プンスカ!!

やっぱりというか、ついにというか風邪でダウンっす。

バカは風邪引かないって言うけど、ありゃウソだな。

全身これだるだるの塊で、なーんもヤル気なし。

家族三人で自宅警備の一日、セコムなんか目じゃないぐらい鉄壁の守り(笑)

風邪を持ち込んだ長男坊はすっかり回復して、

へなちょこになったすがっちと私を、まるで嘲笑うかのように、

縦横無尽に家中を駆け回ってるから腹が立つ。プンスカその一。

そしてこんなに具合が悪いのに、食欲だけは落ちないから、

またコレが腹が立つ。プンスカその二。

仕事が溜まってるから、明日はお店に行きたいなぁ。

頑張ってくれよぉ白血球!!

む、はっけっきゅう、ハッケッキュウ、白血球。

むむむ。微妙に打ち辛くてまたこれが腹が立つ。プンスカその三(笑)

一昨日の酒のアテ。バリバリと派手に解体して美味しく頂く。

体調不良はカニの呪いかもしれない。

タラバガニは「カニ」が付くけど、ヤドカリの仲間です。豆知識ね(笑)

*本日の家計簿。1,733円。

Comments are closed.