Internet Explorer Ver.7

「Internet Explorer」のVer.7入れてみませんか?
朝ネットを開くと、マイクロソフトからのお誘い。
「タブブラウザってやつか、便利だって聞くから入れてみるかな」

「ほぉほぉ、なるほどなるほど、こうなってるのね。。。。」
あれこれいじって遊んでみたがなんとなくイマイチ。
アンインストールかけて再起動。

「やっぱ使い慣れてるのがいいやねぇ、どれ仕事するかな」
と見慣れた青いeマークを押すと、ネットが開かずに
なぜかしらデスクトップにエクスプローラのショートカットがひとつ。

e、e、e、ショートカット、ショートカット、ショートカット。

 ヽ(# `Д´)ノウガァァァァー

e、e、e、e、e、e、e、e、e、e、e、・・・・・・・・・

ショートカット、ショートカット、ショートカット、
ショートカット、ショートカット、ショートカット、
ショートカット、ショートカット、ショートカット・・・・・・

。・゚・(つД`)・゚・。シクシク

デスクトップがエクスプローラのショートカットだらけ。
ネットは開かないし、復元も×。

くっそ~一体どうなってるんだマイクロソフト!!
ちょっと体育館の裏まで来いやビルゲイツ!!!

あ~明日は1日かけて復旧作業か。。。。

4 Responses to “Internet Explorer Ver.7”

  1. ママ より:

    あ~あ・・・
    やってもーてますやん(><)
    わたしも なんかバージョンUP
    なんて来たらしてしまって

    アトでエライ目に何回かあいました・・・

    でも、そんなショートカットだらけにはなった事はないですぅ~

    タイへ行く前にチョット笑って
    しまった・・。

    親方もPC復旧頑張ってくださいね!!私も頑張って行っちゃって
    きます♪

  2. 親方 より:

    うわーこんな時間にママさんてばw
    今日フライトじゃないんですか?

    今から「乗る」んだったら○だけど、
    今から「寝る」んですか、もしかして?

    まったくマイクロソフトもたいがいだけど、
    ウチらも早寝早起きでお天道様の下で仕事しましょw

  3. MARCY より:

    PCのトラブルって嫌ですよね。
    特に私らは仕事も絡むしね。
    早く無事復旧出来る事をお祈りしております。

  4. 親方 より:

    >MARCYさん
    ホントPC調子悪くなると効率落ちるし、イライラするし。
    それでもないと仕事にならないし。
    トラブル起きるたびにアタマ痛いっす。