なんちゃってタトゥー


どーすかこれ?予想通りウチのお客さんには大好評(笑)
早速追加でオーダー入れて一昨日100枚ほど届きました。

ウチらも店の中で刺青者になって遊んでるんですが、
悲しいのはお客さんのツッコミがいまいち甘い。
まぁこういうのはじっと見ないで、ちらちら見るから
尚更本物に見えるんでしょうな。

今年の夏は派手なアロハとなんちゃってタトゥーで
立派な刺青者になりましょう。

本物入ってる人が「あーこれ?おもちゃおもちゃ」
「でもねー柄が変わるんだよ」なんつって
脱いで本物出すのがGANESA推奨(笑)

5 Responses to “なんちゃってタトゥー”

  1. 中ちゃん☆ワイフ より:

    こんにちわ~☆
    この前、お店で見てから
    このナンちゃってタツゥ、気になってます!!
    最初、店員さんがしてた時には、
    (痛そうだなぁ。。。)ってビックらこきましたが、ナンちゃってだったら欲しい!!

  2. 親方 より:

    ね!本物だと思ってたでしょ?w
    これ自己申告しないと皆気づかないんですよ。
    でもあんまり突っ込んでくれないってか
    お客さんは触れないようにしてるみたい.
    激しく突っ込んでほしいのにw
    和柄からトライバルまであるんでぜひぜひ刺青ママにw

  3. 隊cho- より:

    一押し!!!

  4. PATTI より:

    東京でロックを歌っているチャーリーってのがいるのですが、右の様な本物のタトゥー。。。。
    初めはマジックで書いたのかと思ってた(^_^;)!!
    それは、シールなの?お水でぬらして貼るやつ〜??

    親方してたら、皆本物だと思うべさね
    絶対そうよ!だから突っ込まないのだわよ〜!

  5. 親方 より:

    >隊cho-
    HEAVENでも好評だったしねw
    しかしこないだのライブ良かったなぁ・・・・
    山口冨士夫は行くの?
    麗蘭3Daysも楽しみだねー。

    >PATTIさん
    PATTIさん、ステージで刺青者になって下さいよw
    ストッキングに刺青がプリントされてるんです。
    なのでさっと腕に通して3秒で立派な刺青者w
    私じゃなくてもかな~り本物に見えますよ。

    ところで先日久しぶりにHEAVEN行って来たんですが↓
    http://home.att.ne.jp/orange/SWBB/spider_t.html
    最高でした!ヤバイぐらい!!北海道方面行くことがあればオススメです!!