値段付け

P1030084.JPG
P1030092.JPG

ええ、そりゃもう疲れてますがな。

何やってるかってーと、6日に帰国してから

ず~っと値段付け、朝から晩まで値段付け。

毎度毎度の値段付け、3人がかりで値段付け(笑)

違う違う(笑)じゃなくて(T_T)

電卓叩いて「ふっふっふ、いくら儲けてやろうかな」なんつって

にやにやしてるのは最初のうちだけ。

もう3日間も値段付けっす。さすがにくたびれました。

で、今机の上は灰皿ひとつおく所もないぐらい散らかって、

事務所の中も「どっこいしょ」と荷物をまたいで歩く状態。

今日で何とか半分ぐらい終了。やっとゴールは見えてきたけど

これから「売る」ってのが一番しんどかったりして(笑)


あ、違う違う(笑)じゃなくて(ToT)

【画像1】机の上はご覧の状態がもう3日間。

【画像2】ドクロマークのブラ&パンツのセット。

4 Responses to “値段付け”

  1. ママ より:

    おつかれぇ~すっ!!
    きゃはははは!!
    わかります(-0-)
    むっちゃ笑ってもーた
    ウチもまだ、仕入れから戻ってないですが
    今でざっと、300点
    15日に帰国・・・
    あと、200か300は増える
    とオーナーが大笑いしてました。
    嬉しいけど
    値付けが・・
    そう値付け・値付け・値付け
    寝つかれへんわっ!!

    あと、少しがむばれ~♪
    次はウチや(-0-;)

  2. 親方 より:

    うぃ~っす!
    15日帰国ということはもう一発チャトチャかな?
    仕入れは楽しかったりするんだけど
    この値段付けがねぇ・・・・w
    ママさんとこも間もなくてんてこですなw

  3. tabibito より:

    値段付け乙です~

    一番楽しく一番ツライときですね。。
    頑張ってください!!

    机の上のインエラーがステキ☆w

  4. 親方 より:

    やっと今日で値段付け終了です。
    あとはwebの怒涛のアップが・・・・
    この季節インヘラーは手放せないっすよねw