仕入れ旅日記Vol.2

P10300030004.jpg
P10208710001.jpg
P10209400003.jpg

部屋のPCの調子が悪くて旅日記がアップ出来ません。

目の前にPCがあるのにネットに繋げない。

ワタクシとしましては非常に我慢がならない状態だったので、

バンコクの秋葉原、コピーソフトからエロDVDの殿堂、

パンティップ(画像1)までバイタク飛ばして

マザボ買って来て、ただ今修理完了です。

まったく仕入れに来てまで何やってんだか。

日曜日はいつものチャトチャック。

今となっては、何を仕入れたか忘れるほど

品物は多種多様でございます。

とりあえず画像が残ってるとこで、

70’sっぽいウォレットやマウスパッド、

カードケースにiPODケースなんかいかがでしょ?(画像2)

完全にアジア雑貨屋の守備範囲からは外れてますが

こういうのは非常にウチっぽいので気に入っています。

そのほか大人気のヘンプサンダルや和柄Tの補充、

ベルトやアクセ、マリファナ物や細々とした雑貨まで。

そして月曜は洋服仕入れのメイン、プラトナーム市場。

タクシーの窓からぼんやり景色を眺めていたら、

目に飛び込んできたのが(画像3)の

腕に派手な刺青いれたイカシタマネキン。

「ちょ、ちょっと止めて!止めて!!」

こういう時は一瞬の判断力が物を言います。

あれ?今の何?なんだったんだろ?

なんて考えてるヒマはありません。

これがまたナイロンの薄手のストッキングに

派手派手の刺青がプリントしてあって、

中々見栄えもぐっど。面白い商材です。

しかしあれだな、もうちょっとなんつーか

インド綿とか、チェンマイコットンとか

アジア雑貨屋らしい正統派の商品を仕入れたら

売れるもんなんだろうか?

仕入れるのは、ちょっとひねった雑貨なんかより

非常に楽なので、買ってあげるよって

バイヤーにやさしいお客さんがいましたら

是非是非ご連絡下さいませ。喜んで仕入れさせて頂きます。(笑)

8 Responses to “仕入れ旅日記Vol.2”

  1. Tom より:

    Happy Birthday.

    ん〜、このいい歳こいたオヤジ同士で誕生日メッセもなんだかなぁ。

    オレも9月に訪泰かもよ。

  2. Hammer より:

    おもしろいっすね、この刺青シャツ?
    シャツなのかな?

    ネタで買ってもいいかも(笑)

  3. 親方 より:

    うぃっす!ほんといい歳になっちゃいましたねぇ、お互いにw
    9月に訪泰?またビジネスとは名ばかりの
    ○○ツアーだったりするんだろうなぁw

    >Hammerさん
    いいっしょ、これ?
    肩口から手首までのストッキングってな感じです。
    あーでもHammerさんがつけると
    ちょっとシャレになんなそうw

  4. ママ より:

    おつかれぇ~っす♪
    そうなんですよ・・タイミングバッチリでした(^^;)
    ケースはサイケデリックな感じでお店の雰囲気にぴったりですね!!
    刺青アンダーはホント・・親方の趣味とタイにいる時ならではの
    なんか、買いたくなった商品でしょ?わかる~(-。-;)
    あっついし・・・バーツ凄いですよね?ありえへんし・・・ムカツクし・・今度はホテルじゃなくて
    タイのアパートに宿泊だなって覚悟してるんです。(><)
    刺青のスパッツはないんですか?
    オーナーにも探してもらーおー♪
    ハード系の女の子だったら、スパッツなんかがイイんじゃないかな・・。
    あーカオマンガイ食べたいな

  5. 隊cho- より:

    PCでDVD焼いたりレーベル印刷ばかりしてたから、携帯でミクってたから、日記書いてたの分からんかったw
    半月で100枚焼いたよwDVDあとで持ってくよ!
    あとモバイル対応にしてくれ~w

    すがっちのも携帯から見れない。。。

  6. 親方 より:

    >ママさん
    ただいま!!
    飛行機が3時間遅れでやっとお店に到着。
    ハンドキャリー分早速これから値段付けっす。
    はぁ・・・・雑貨屋も楽じゃないw

    >隊長
    た、隊長!刺身、刺身!
    刺身とビールが呑みたいよw
    あーお新香とか口一杯ほおばりてぇ・・・・

  7. 福太郎 より:

    刺青ストッキング欲しい~!

    これを手に入れて、もう一度反抗期だ!

  8. 親方 より:

    福ちゃん、これさ、つけてみたらやっぱり本物っぽくて、
    店の中でみんなで刺青者になって遊んでるよんw