イデデ

うがが、ぎぎぐげごごご。。。。。

忘れてた、歳を取ると筋肉痛は中一日、
つまりは翌々日に本気でやってくる。
まだまだそんな歳にはなってない!と思っていたらとんでもデベソ。

あだだ、ぢぢづでどどどどどど。。。。。。

さすがに今日はしんどくて、思わず休もうかと思ったけど、
そんな甘っちょろいこと言ってられるほど経営状態に余裕はないので、
這うようにして布団から抜け出した。

荷物は全部店の2階に上げたから、品出しはすがっちとイトーに任せて
私はというとweb用の写真撮影開始、本日はこれ。
これがまた、パイプだけで何百キロ、それこそもう売るほどあるんですよ(笑)

筋肉痛を我慢して唸りながらファインダーを覗いた後は、すぐにPCで画像の加工。
もう背中と肩が限界、パンパンっす。

これから風呂上りのヨガをいつもより時間をかけてやるつもり。
あ~しんど、バンテリン塗ってさっさと寝よ(笑)

久しぶり、本日の長男坊。

2 Responses to “イデデ”

  1. PATTI より:

    可愛いねえ〜子供って!!
    我が家のボンズ達もこんな頃があったんだわ〜って懐かしいです(*^_^*)
    親方、もう二人どお?

  2. 親方 より:

    >PATTIさん
    いやホント、親バカだけどかわいいっす(笑)
    あっというまに大きくなるんだろうなぁ。
    子供沢山欲しいです。経済的に余裕があればですが(笑)