筋肉痛

うぇぇぇええええぇぃぃいいい。。。。。。。

今朝目が覚めると、えたいの知れない声が口からもれた。
昨夜調子に乗って飲みすぎたかな、と思いながら起き上がろうとすると
全身これ見事な筋肉痛、腰なんか悲鳴上げちゃってるし。

昨日は、1㌧ほど入ってきた荷物を店の2階に上げた。
普段はまったくと言っていいほど動かない私が、
久しぶりに額に汗して働いた。原因はやっぱりインドか。

今日でほぼ検品は終了して現在品出し中だが、
やっぱりというかなんというか、毎度のことだけど
オーダーした商品がオーダー通りに上がって来ていない。

詳しく書くのは、思い出しただけでも疲れるのでやめにするが、
もう8年もインドに通ってるというのに、いまだにこれだ。
ほとほと疲れる国だと思う。

一体何をどう伝えればオーダーがきちんと通るのか?
これから、いや永遠の課題かもしれない。

お互い紙にまで書いて何度も確認しているのに、色も形も数も違ったりするのは、
人間同士決して分かり合えない何かがあると思って間違いないと思う。

やはり今回もインドに負けたのか。ガッテム!!!

2001/02/21/19:04

4 Responses to “筋肉痛”

  1. PATTI より:

    やはり、民族性の違いなのでしょうかしら?

  2. t-bon より:

    筋肉痛。
    運動不足解消になって
    よかったじゃないかw

  3. Tom より:

    いや、働いたんは、すがっちとイトーチャンだと思うんだけど…

    オレは、昨日も(!)今日も働いてるゼ

    アー、スシクイタイ

  4. 親方 より:

    >PATTIさん
    もう何がどう違うのか、8年付き合っても分からないと言うことは、
    多分一生分からないと思います(T_T)

    >たくぼん
    そうとも言えるけど、程度の問題だな。
    腰、グリスアップしないと持たないよ、マジで(笑)

    >Tomさん
    何言ってんすかTomさん!
    泣く子も黙る元長距離トラックドライバー、
    荷扱いは右に出る者がいませんよ。
    バリバリ担いで運ぶのは私の仕事!
    なーんてそれももう遠い昔。思い知らされました。