品出し

「いくら儲けてやろうかな」と電卓を叩きながら、黒い腹をくねらせて

ただ今全員一丸となって鋭意品出し中!!←ホントかよ(笑)

私は飽きたんで一服中にブログの更新(笑)

5 Responses to “品出し”

  1. にゃおこん より:

    ぎょえーーーーーー!!

    一枚目・・・・・
    最高に欲しいです!!!
    アタシが行くまで売れないように祈ってます

  2. t-bon より:

    中国製品は絶対に買いませんよ。
    シナ絶縁隊隊長より。

  3. 親方 より:

    >にゃおこんさん
    なおちゃんはお姉さま路線の黒髪ストレートやめて、
    やんちゃに4枚目のジャケットとか着て欲しいナリ(笑)

    >たくぼん
    まぁまぁそう目くじらたてないで、
    同じアジアの民だからね、っつっても最近はちと酷過ぎるわな。

  4. ChicKa より:

    GANESA 親方さんは、色の魔術師。

    本来おのおのが持つ素材色とパワーを存分にアピールさせてあげる能力と本能をお持ちで。親方さんに買ってもらった雑貨達は、あたかも再生、ふたたび息を吹き返しているようです。

    朝から詩人…(自分で言なっ^^;)

  5. 親方 より:

    >ChicKaさん
    いやぁ、そんな能力あったかなぁ・・・?恐縮です(笑)
    確かに現地で仕入れた時と、日本に着いて、荷物をあけた時は
    印象が大きく変わったりするので、
    「再生」させているって当たってるのかもしれません。
    あーあとは錬金術で、それをお金に換えるだけっす(笑)