エアコン

はろ~ん、えびばでぃ。親方@またしても風邪だよガッテム、でしm(__)m

点滴2回、筋肉注射2本のメニューもこなして3日ばかし寝込みました。

家に新しいエアコンが付いたもんで、全快で冷やして全裸で寝ていたらこのザマです。

全裸はウソです。それに近い状態だったのかも知れませんが、

酔っ払って寝ていたのでまったく分かりません。

酔って寝込んで暑苦しくて目が覚めて、

夜中に温度設定を18度にする癖があるんです。

そしてもちろん風量は「強」です。

朝目が覚めるとぼっちゃんが死んだように冷たくなっていて、

物凄く怒られるので、最近は別の部屋に寝かされてます。

それでもやめられない『男の強風、設定温度18度』

うははははは。

む、笑ってる場合じゃないな。

リモコンを手の届かない所に置いていても、

まるで夢遊病のように起き上がって探し出すこの不思議。

今シーズンあと何回風邪を引けばいいのか?

誰かなんとかして下さい(ToT)

cup01.jpg

全然関係ないけどハラが減ったので、ブログを書きながらカップヌードル。

新しいの見つけると試してみずにはいられません。

確かにお肉モリモリだったけど4点かな。10点満点で。

2 Responses to “エアコン”

  1. 533 より:

    設定18度って学生か!!
    ってつっこまさせてもらいます。
    しかも強風(笑)

    早く復帰してくださいねー。

    それから出産祝ありがとうございました。
    感動で涙ちょちょぎれました。
    本当にうれしかったです。

  2. 親方 より:

    >ごーちゃん

    電気製品は常に「強」が我が家の基本。
    「弱」なんかでひよってられるかってんだい!!(笑)

    時に赤さんのご機嫌はいかが?
    にゃんこのマグで三人揃ってビール呑んでね。日本酒も可(笑)