業務終了

おっし!年内の業務は「ほぼ」終了!!明日から「無理やり」正月休みに入ります。

まずは松島のホテルに、ネパールの友人と一緒に家族で一泊。

3日間の連休をゆっ~くり、の~んびり、楽しみたいと思います。

IMG_0556a.JPG

福袋の作成中。実店舗のお客さん、よろしゅうたのんますm(__)m

webの方も「毎年恒例スペシャルセール」ありますんでどーぞお楽しみに!!

*要メルマガ購読

3 Responses to “業務終了”

  1. ナヲコ より:

    おすすめのお店です!
    さんとり茶屋さん
    http://r.gnavi.co.jp/t045800/
    こないだ蕎麦と日本酒の会でここの息子さん(既婚者)と知り合ったのですが、うちの父の事も知っていてびっくりしたんです~
    牡蠣がおすすめです
    ただの松島沿岸の牡蠣ではないんですよ!

  2. Tom より:

    今日、最後の業務で出勤してます。

    投資・・・です。

    KEIRINグランプリ08、ですw

  3. 親方 より:

    >なおちゃん
    さんきゅーそーまっち!お世話様でしたm(__)m
    今朝起きた時の「雪の松島」絶景だったなりよ(笑)

    今コメント読んだんだけど、
    偶然にも昨夜行ってきました「さんとり茶屋」
    カキはノーマークだった、残念!!

    >Tomさん
    それはあれだ、ウチの年末ジャンボ100枚より、
    無駄な投資と思われ。
    で?結果は??野暮なこと聞くなって???
    うはははは!でしょうな(笑)