松島観光 Vol.1

昨日はネパールのお友達と、ウチの家族で松島観光。

ええ、もちろん、ブログの更新はトライしましたよ。

ホテル備え付けのPCから。

ところが、これが中々セキュリティーが硬くて、

あちこちいじり倒して見たんですが、私のPCスキルじゃとてもとても。

ブログは愚かメッセンジャーにも入ることが出来ず、

泣く泣く更新をアキラメタ次第です。

決して「酒呑んで美味い物食って、おっきなお風呂に浸かって」

ひっくり返ってた訳じゃありません(笑)

なので今日、昨日分としてコレをアップしますので、どうかご容赦のほどを。

だって来年の1月18日で365回目、つまりは1年間毎日更新の、

並みの雑貨屋じゃ成し得ない、継続1年なんですよ!!これは凄い!!





と思いませんか、お客さん?(`・ω・´)





雨の日も風の日も、お店の上がりが良い時も悪い時も、

酔った時もシラフの時も、たとえ世界中を呪いたくなる様な二日酔いの日でも、

韓国でも、バンコクでも、ネパールでもインドでも、ひたすら更新の毎日。

大したこと書いてませんけどね、結構大変なんですって!!

「じゃ止めりゃいーじゃん」と言うのは無しで。

ここまで来たら秒読み段階「ブログ継続☆ビバ365日」何があっても更新します。

Comments are closed.