一年の締めくくり

松島観光二日目。朝起きるとホテルの窓から「雪の松島」が。

いや~一年を締めくくる日の朝に、こんな絶景を拝めるなんて。

やっぱあれだな「普段の行い」とか「気持ちの持ちよう」とか

きっと神様からのご褒美に違いないな(笑)

一年を振り返る暇も無く、これからまた皆で実家に行って「年取り」です。

ブログをご覧の皆様、来年もアジア雑貨GANESAをどうぞ宜しく!!

そして皆様の健康と幸せを、東北の田舎街よりお祈りしております。

それでは、よいお年をお迎え下さいませm(__)m

2 Responses to “一年の締めくくり”

  1. chienchia より:

    1年間お疲れさまでした☆

    来年も良き年になりますように!

    息子さんすくすくと成長してますね♪

  2. 親方 より:

    >chienchiaさん
    ネパールの友人は、今日親戚のいる大阪に向かいました。
    ウチへは一週間ほどの滞在で、
    初めての日本、最高に満足してくれたようです。
    これもちかさんの助けがあったからこそ。
    スペシャルサンクスでっす(^^♪