棚卸四日目


    
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


                    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ひゃっほう!!本日全ての棚卸が終了っす。

いやー頑張ったもんなぁ、ホントに(笑)

残念ながら初売りの福袋まで手が回らなかったので、

明日もちょっとだけ仕事は残ってますが、

まぁ、ほぼ終わったようなもんですな。

いつものことだけど、この「ほぼ」と言う言葉の裏に隠された、

細々とした雑用、それが問題かもしれない(笑)

3 Responses to “棚卸四日目”

  1. なれーす ぎり   より:

    ラスボス。 
    やっつけちゃって~!

  2. 福太郎 より:

    いや~お疲れ様です!

    毎年、ガネーシャの棚卸し日記を見つつ自分まで働いた気になってます。

    今年もバーチャルワーキングの1年でした・・・・。

  3. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    うっしゃ~!ラスボスクリアー!!

    >福ちゃん
    もうふにゃふにゃくたくた。
    来年は「ちょっとだけ働いて」
    さっさとアジアに高飛びしようぜ(笑)