撮影準備

明日は休日返上で、モデルさんを使った撮影です。

あれこれと急場しのぎでポートレートの勉強はしてみたけれど、

一体どんな撮影になるのやら。

屋台のテーブルセットからデカイ水鉄砲、バッグ、敷物、アクセ類の小物まで、

準備を始めてみるとあれこれとアイディアが沸いてきて、これがまた結構楽しい。

あ、しゃぼん玉と向日葵も買わなくちゃ。

ちょっとしたイベント並みの荷物になりそうだけど、

天気もなんとか持ちそうだし、ぼちぼち帰ってカメラのお勉強でもするとします。


明日の出番を待つハートの風船とビニールトンカチ。

4 Responses to “撮影準備”

  1. にゃおこ より:

    うがーーーー!
    楽しそうな撮影会になりそうですね!!
    写真楽しみにしておりますーー!

  2. 親方 より:

    >なおちゃん
    うぃっす!!

    「腕がなければ知恵を出せ!」
    「知恵も出なけりゃ汗をかけ!!」

    セオリー通り頑張ってきますがな。

    後はレタッチで何とかするしかないと思う(´・ω・`)

  3. ChicKa より:

    イベント好きなんで
    読んでてワクワクしてきました☆

    写真アップ愉しみにしてます!

  4. 親方 より:

    >ChicKaさん
    オハヨー!チカさん!!
    昨夜は眠れましたか?
    ちょっと天気が悪そうだけど、
    これから行ってきまーす!!