屋外撮影

撮影と言うより、バーベキューでもして酔っ払ってんじゃないの?
ってぐらい笑いの絶えない現場で楽しかったっす。

撮られる方が初めてなら、撮る方も初めてで、
段取りが悪くて、予定の半分もクリアー出来ませんでしたが、
とりあえず無事終了しました。

本日の撮影枚数は4時間で1,200枚!!容量は3ギガバイト!!
もうね、下手な鉄砲は数打たないと当たらない訳ですよ(笑)
それでも使えるのは100枚もないかなぁ、勉強不足を痛感っす(T_T)

肌寒い重たい曇り空の下、モデルさんも鳥肌を立てながら良くやってくれて、
本当に感謝感謝。

ヘイッ!エブリバディ~!!次回もイッチョ頑張ろうぜぃ~!!!


店長イトー(右手前)がスタイリスト兼ボケる人。で、すがっち(右奥)はレフ板持って突っ込む人。
私はというと、カメラを構えて脚立の上でそれを眺めて笑う人。


ガネーシャのトップモデル千夏ちゃん(笑)古くからの常連さんです。
こちらもイケメンの旦那と2人でボケる人。

2 Responses to “屋外撮影”

  1. ChicKa より:

    モデルになんかなれない東京のチカでございます笑。
    緑の芝生がなんてかわいいキャンディカラー☆
    できあがりのアップが楽しみです♪

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    東京のチカさんは、あと2キロ落とせばばっちりじゃないのかな?(笑)

    しかーし!ビールが美味しいこれからの季節、
    ダイエットは中々進まず、こちらも停滞気味でくじけそうっす(笑)

    新しいページ、ご期待下さいませ~(^^♪