タビダチ

えー毎度のことではありますが、たった今仕入れ旅が決まりました(笑)

なんつーか、何年たっても行き当たりばったりの出たとこ勝負。

出発は週明け、30日の月曜日。

お陰さまで夏物衣料が好調で、在庫が薄くなってしまい、

その補充に店長イトーが旅立ちます。

商品リクエスト、無理難題、何でも結構(笑)

皆様からのご要望お待ちしておりますm(__)m


今日の1枚。ぐっと大人っぽいマキシ丈のワンピース。


撮影中の舞台裏。シャボン玉の吹き方で大人4人が揉めてます(笑)

2 Responses to “タビダチ”

  1. ぐりぐり より:

    なんか、テレビCMのエンディングに出てきそうな雰囲気のある1枚ですね☆
    親方の写真すごいです!!
    大人4人の会話聞きたいもんです。4人いれば、4通りの考えが!あるはず・・・

  2. 親方 より:

    >ぐりぐりちゃん
    うぃっす!おひさしぶりんこ( ̄┏∞┓ ̄)/
    ふっふっふ、中々の1枚でしょ?
    その4通りの考え方が現場を混乱させるんですよ(笑)