ヘンプ(HEMP)メッシュサボサンダル

大人気のサボサンダル、さっきバンコクから連絡がありまして、
明日オーダー分900足が出来上がるみたいっす。

代金は後払い(笑)速攻で送ってもらうので、来週には入荷予定です。

全色、全サイズが揃いますが、
夏を前にして更に売れ行きが加速しそうなので、
ご希望のカラー、サイズ、予約受付中っす。

驚いたことに、現在既に100足を超える予約を頂いており、
「どうしても欲しい!!」って方がいらっしゃいましたら、
メールか電話でご連絡下さいませ。

先日の撮影の合間に、ちょっと撮り直して見たら、
これがまたびゅーちほーじゃございませんか(笑)

野外のイベントやバーベキュー、もちろん海でも映える全12色。
この夏大活躍間違いなし!!ご予約お待ちしておりま~す(^^♪

3 Responses to “ヘンプ(HEMP)メッシュサボサンダル”

  1. 阿部エモン より:

    こんにちは!!
    今日、注文した子供服届きました~(*^_^*)
    想像以上に可愛いし、薄手なのでこれからの季節に大活躍しそうです♪♪

    サボ売れ行き好調で良かったですねー(^・^)
    カラーが色々有るし、安いし、何足も欲しくなるんですよね♪
    私も3足買って、雨の日以外はサボですよ(笑)
    職場の人には、「一体何足持ってるの?」って聞かれた位です。

  2. にゃおこ より:

    はい!
    自分黄色と紫買おうと思ってます
    入荷しましたら直ちに実店舗に直行する所存であります!!

    ちなみにアタシのカメラミノルタでした
    昨日あのままヤマダに行きましたが例のものはまだ入荷されてませんでしたのでパンフレットだけいただいてきました

    やっぱりあそこのヤマダではカメラ買わない方がいいですね
    品薄すぎです

    帰宅したらヨドバシからハガキが届いておりあなたのもっているαレンズは最新デジタル一眼で使えますという内容でして、単純なアタシはちょっと運命感じちゃったのでした、、、、、

  3. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    まいど~っす!!
    あの子供服いいですよね~。
    つい最近子供服部門立ち上げたブランドなんで、
    これからもどんどん入れてく予定です。
    サボはバリバリ履いて、福島方面営業お願いします(笑)

    >にゃおこさん
    ダメダ電気は絶対やめるべき。
    前にもめた事があって嫌いなんだよねぇ。
    運命感じちゃってとっとと買いませう、カメラ。
    ヨドバシのオレの担当さんが良い感じだよ。
    「女子カメラ部の焼肉ブギ」参加するんでヨロシク(笑)