レンズ

明後日の撮影に備えて猛勉強中の親方@新しいレンズ買っちゃったよ!ですm(__)m

う、またしても長いな。反省します。

今回「レンズを買う夢」は見なかったんだけど、

プロのカメラマンにも「強く」勧められたこともあったりなかったり(笑)

ポートレート用に1本買っちゃいました『TAMRON 18mm-75mm F2.8』

あーヨ○バシカメラのTさんも毎度お世話様でしm(__)m

嬉しいわけですよ、やっぱり。新しいレンズを手に入れると。

「写真が上手く撮れる」ような気になります。

これ大きな勘違いなんですけど。ギターも一緒ですね(笑)

早速、撮影用の小道具に買ってきた風船をバックに1枚撮ってみました。

うっひょー!!中々のボケ具合。こりゃたまらん!!

「え?ボケがどうしたって??」

いいんです、いいんです、自己満足ですから。

これで明後日の撮影はいただきだな(笑)

2 Responses to “レンズ”

  1. 福太郎 より:

    僕もそろそろレンズが欲しくウズウズしてます。今日は久しぶりに履歴書なんて買っちゃいました!

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    ぉー夏を前にヤル気の構えだね、福ちゃん(笑)
    レンズは1本買うと、次々欲しくなっちゃって、
    いわゆる「レンズ沼」ってやつに
    ゆるゆるとハマり込んでます(笑)