ロケハン

ハローハロー!親方@今日はロケハンしてきたよ!!ですm(__)m

撮影枚数も4万枚を楽に越えて、大分一眼レフにも慣れてきた今日この頃。
HPの売り上げアップを目指すべく、
写真撮影ももうちょっと頑張ろうじゃないかということになりまして、
お店の古い常連カップルがモデルを引き受けてくれたので、
撮影場所の下見に行ってきました。

撮影は水曜日。今からポージングを勉強したり、小物を揃えたり、
チームガネーシャ全員で、楽しみながら準備を進めています。

モデルはもちろんイケメンカップル。仲は悪いらしいけど←ウソ(笑)
あとは私のカメラの腕次第。

「ウチらしいイメージ」の写真が撮れて、
ちょっと変わったページが作れればなと思っています。


今日のモデルは「すがっち3○歳、子供は1歳7ヶ月」
本人のたっての希望もあり、ソフトフォーカス処理をしております(笑)

4 Responses to “ロケハン”

  1. ChicKa より:

    ラブリー☆

    色といい
    すがっちといい

    他にはない
    唯一無二さ★

  2. 福太郎 より:

    人を上手く撮れるの羨ましいです。僕はたいがい1人で自然に逃げ込んでしまうので・・・。

  3. kyouko より:

    おぉぉぉ~!!え~感じやがな!
    腕がヨロシイのかモデルがヨロシイのか・・・あっ!両方ね♪
    マジで良いと思いマス。
    ハイ!「変なネエサン3○歳、子供は16歳と8歳」無事帰還っす。
    いや、マジ羨ますぃ写真。。。
    アタシなんか川に突き落とされ、しかも7mの岩からダーイブ!!の写真が・・・「カトちゃんぺ!」すよ(泣)
    話飛びますが・・日光 東照宮 輪王寺 にも行きましたが・・あの僧侶さん?いや!宮司さん?
    私のプラクルアンに興味深々。いや象の彫り物 上にあったけど・・・
    「お守りですよね?」
    「そうっすよ!」
    タメ口たたいてもーたが(汗)

  4. 親方 より:

    >ChicKaさん
    アザース(o ̄∇ ̄)/
    このトーンで行かせていただきやす!!

    >福ちゃん
    子供は撮り慣れてるけど、
    ちゃんと人を撮るのはこれが始めてだったりして(笑)
    ただ今猛勉強中なり。

    >kyoukoちゃん
    ヨッ!姐さんおかえり~(*・ω・*)ノ
    今度姐さんもモデルやる?
    ガード下の屋台かなんかで(笑)

    しかしプラクルアンに食いつくとは、
    東照宮の坊主、ただ者じゃないと思われ(笑)