あ、暑いぜBaby!

とぅりゃりゃぁあああ~!!

あ、あっつい、暑いじゃないですか!!!

もうね、照明に囲まれての写真撮影が早くも限界っすヾ(`Д´)/ヤッテランネ

ピッカリテカッテちゃってます、この時間になると(笑)

うー、これじゃ夏が来る前にバテちゃいそう。




と言う事で、




と言う事にして(笑)




今日は我慢できませんよ、ええ、全員で行ってきます『焼肉ブギウギ』

くぅ~!!中ジョッキを想像しただけで「鳴り止まぬ喉」そして「波打ちくねる腹」(笑)

ひっさしぶりだぜぇ!!ではでは行ってきまーす(^^♪


親方☆本日のファッションチ~ェック!!
母さん?叔母さん?お婆さん?出所は忘れましたが、
こちらは羽織をほどいて仕立ててもった和柄な1枚。生地は正絹。
正面と後ろ身頃半分に、羽織の裏地を持ってきて赤でアクセント。
透かしで「鹿の子模様」が入ってたりして、
裏地がこれって、洒落てますよねぇ昔の人も。今日は雪駄でキメテます(笑)

2 Responses to “あ、暑いぜBaby!”

  1. PATTI より:

    あら〜素敵だわ〜!

  2. 親方 より:

    >PATTIさん
    え?オレが??アロハが???(笑)