インド貨物お店に到着!!

来ました、来ました!
お店まで届いちゃえばもうこっちのもの。
あとは中の破損状況がどうかなぁ。

これから皆で早速開けます。
これが凄く楽しみだったりするんですよ。
仕入れた本人でも(笑)


3ヶ月半ぶりに仕入れた荷物とご対面。


外は残念ながら雨模様。店内には収まりきらず、入り口までまけでてます(笑)


しみじみと荷物をなながめて見る。長かったようぅぅぅ。

4 Responses to “インド貨物お店に到着!!”

  1. 福太郎 より:

    こりゃ近い内に塩釜GO~!かぁ!

  2. なれーす ぎり より:

    荷物届いてよかったですね

    今さらですが
    すがっちさんは
    奥さんなんですね。
    ずっと仕事のパートナー(男)
    かと思ってました(笑

  3. 親方 より:

    >福ちゃん
    福ちゃんと会ったのもカオサンが最後だったから、
    泊りがけでこれるなら一杯やりたいなぁ(笑)

  4. 親方 より:

    >なれーす ぎり
    実はそうだったんですよ(笑)
    今は、インドの荷物に埋もれてみんなで泣いてま~す!