検品中!!


まずはインボイスを確認しながら、気合を入れて一気に検品!!


のはずなのに、洋服が出てくると、羽織ってみずにはいられないイトー。仕事しろよ(笑)


何度洗っても働いた分だけ手が汚れていく。手前が私の手、ハイ真っ白ですね(笑)


ハンドメイドのガラスパイプ。綺麗だなぁ。。。。。


お待ちかね「ガネーシャのぬいぐるみ」

5 Responses to “検品中!!”

  1. ChicKa より:

    検品作業たいへんでしょうけど大切なのでしょうね☆
    ガネーシャのぬいぐるみ、いいですね!楽天で購入できるのですか?

  2. なれーす ぎり より:

    ガネーシャ人形待ってました~。
    欲しい欲しい欲しい。
    1つ予約できますか。

  3. 親方 より:

    >ChicKaさん
    それはもう・・・・
    毎回オーダー通りに品物がこないのが泣けてきますです。
    今回はお香がほぼ全滅みたい(ToT)
    楽天出店はただ今準備中、HPに先にアップします!

    >なれーす ぎりさん
    お待たせしました~!!(笑)
    50個あるんで予約なしでも大丈夫ですよ。
    ただ今荷物に埋もれててんやわんやなので、
    HPにアップしたらすぐここに書きますねー!
    ちなみに一番デカイので身長50cmぐらいです。

  4. ChicKa より:

    身長50cmのゼッタイに欲しいですっ!!!

  5. 親方 より:

    >ChicKaさん
    むぅ~・・・・ぬいぐるみ、意外と人気がでそうな予感。
    もうちょっと仕入れて来ればよかったかなぁ(笑)
    ただ今値段付け&品出し中です!
    もうちょっとお待ち下さいね~。