仕入れ旅日記Vol.4 マウスパッド

バンコクの電脳ビルディング、パンティップでPC買ったついでに見つけた

キュートな干支のマウスパッド。

「ちゃんと12種類あるの?」って聞いたら、

「新商品で入ってきたばっかりだから全部揃ってるるわよ」なんて言うもんで、

あんまりというか、何も考えず発作的に仕入れる。弱いんですこんなのに。

えっと「ねー、うし、とら、うー、たつ、みー」と

部屋に帰って早速並べてみました。

うふふふふ、へびなんか中々いい感じじゃないすか。どうすか?


                              /ブヒッ \




む!




今なんか鳴かなかった?




ア゛ーーーーーーーーーーーーー!!!

何でオマエがそこにおんねん!!ブタやないか~!!!ヾ(。`Д´。)ノ

しょうがねぇなーまったく。

猪年の人ごめんなさい、ブタ買ってね(T_T)

4 Responses to “仕入れ旅日記Vol.4 マウスパッド”

  1. なれーすぎり より:

    この前ヘビ年??と聞いたのは
    僕です。
    ちなみに僕も
    執念深いヘビです。

  2. kyouko より:

    酉ください(笑)
    いよいよでっせ。
    中年真っ盛りでも
    めげないも~んだ。
    なんか、でもブウちゃん
    めんこいよね☆
    で27日はkyoukoの日!!
    ぶっひぃ~。

  3. ナヲコ より:

    台湾でも猪は豚でした
    なんでですかね?
    にしてもかわいーマウスパッド!!!
    辰年だけど蛇が欲しいです
    馬の顔すごいですね

  4. 親方 より:

    >なれーすぎりさん
    おっとぎりさんでしたか!
    へび年は金に苦労しないらしいっすよ(笑)

    >kyoukoちゃん
    うふふふふ、27日がkyoukoの日ということは・・・・
    いよいよ?いよいよっすか姐さん(笑)
    焼肉☆ブギでお祝いしようぜ。

    >なおちゃん
    あ、やっぱし?お中華系なんだね。
    蛇もいいけど、ねずみとか猿も結構お気に入りなり(笑)