仕入れ旅日記@バンコックVol.5

どもっ!親方@バンコック5日目、昨夜のマリ○ァナが残っていて、

目は充血気味だし、頭が重いよ!!でっすぅ♪(←ウソ)

朝部屋を出ると、やる気満々のお天道様の出迎えでゲンナリ。

なんだかここ2、3日で急に暑くなってないかタイランド?

今日は洋服仕入れのメッカ「ボーベータワー」へごーごー!

日本人バイヤー御用達の「トミー親分」の店に行かなければならなかったのですが、

もうその前に沢山仕入れちゃって一杯一杯。仕切り直しだな、親分とこは。

帰り道「シルバーのコンチョを入れろ」との指令が出ていたのを思い出し、

「ちょっとだけ」と寄ったお店でカックイイレザーウォレット発見してしまう。

悩んじゃうんだよなぁ、この手は嫌いじゃないから尚のこと。

いかんせん仕入れ値だって張るわけだし。今回は予算少なめだし。

むむむむ。。。。と悩むこと15分。

もうここまでくると仕入れちゃうのは自分でも分かってるけど、

考えないで好きなもんどんどん入れたら、在庫の山で泣く羽目になりますからね。

一応考える訳ですよ私だって(笑)

これぞ男のウォレットってな感じのゴツイクロコっす。

ちゃらい男じゃ財布に負けるので、ハーレーにでもまたがった、

ちょっと強面の無口なお客さん、お待ちしております(笑)

さてと、腹も減ったし屋台にでも繰り出すかな。

それじゃ皆さんまた明日。し~ゆ~(^^ゞ

4 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.5”

  1. ねこ より:

    サイケめっちゃかわゆい!!
    こんなん着てみたいなー。
    バンコックには生地屋さんもあるんでしょーか?

  2. 親方 より:

    >ねこさん
    でしょ?でしょ?でしょ?(笑)
    ねこさんなんかきっと似合うと思うなぁ。
    で、バンコクだと仕入れ値がなんと!!
    一着○○○円!!!
    うひゃ~これ以上は書けません(笑)
    生地問屋もありますよ~。

  3. makiちゃん春から大忙し! より:

    親方~~
    出ましたーー!!
    VIVA★THE★VISA

    日本側のが1ヶ月前に出て
    昨日!タイ側からも
    OKでました~~

    春到来ですぅ~
    この大不況!?日本へ~
    一人のタイ人がぁ~~
    やってくる~~・・

    今頃チェンマイあたりで
    荷造りしてるとおもうので
    良かった。。。
    コンテナに余裕があったら..
    ピックアップしちゃってください。(笑)

  4. 親方 より:

    >makiちゃん春から大忙し!
    うわ~おめでとう!!長かったねぇ。
    なんだか自分のことのように嬉しいなり(T_T)
    桜一緒に見れそうじゃない?この~幸せ者!!(笑)