仕入れ旅日記Vol.1

もうアカンがな、親方@バンコック風邪っぴきでやんす(T_T)

今朝病院へ行って、注射を一本してもらってからのフライトだったんですが、

悪寒が酷いっす。よって今日はここまで、メシ食ってさっさと寝よ。

IMG_7038.JPG

4 Responses to “仕入れ旅日記Vol.1”

  1. kyouko より:

    アルコール消毒してるのに意外と
    虚弱なのねん(笑)
    というのは冗談で今、インフルB
    が大流行だけど大丈夫だよね?
    弱ってるトコ、申し訳ございませんが、パーカー希望。
    前回「ギターいっぱい」のヤツ超ヘビロテ中☆
    イカしたやつ待ってま~す。

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    ちっちっち!繊細に出来てると言ってくれませんか姐さん(笑)
    今日は大分体調いいけど休みにした。
    明日からバリバリ仕事するぜぃ!

  3. ねこ より:

    風邪だいじょーぶですか?!
    やっぱり今回の仕入れ旅も飲んだく・・・(以下省略)
    色々気を付けて良いもの見つけてきてくださいね!!

  4. 親方 より:

    >ねこさん
    はっろ~ねこさん!微笑みの国からこんばんはm(__)m
    風邪はなんとか良くなりそうなので、
    あまり飲まない方向で、あえて飲まない方向で頑張ります!!
    と、一応書いておきますか(笑)