仕入れ旅日記@バンコックVol.2

ういっす!!親方@バンコック、今日は全然仕事してません!!でっす(>_<) なんつって、威張ることでもなけりゃ、隠すことでもなくて、 まぁしょうがないじゃないすかエブリバディ。 なんたって風邪っぴきだし、無理してもしょうがないし。 で、おとなしく寝ていたかと言えば、性格的にやはりそうも行かなくて、 一番楽しみにしていた、デスクトップのPCを買いに行ってきました。 自分のなかでの予算は3万円。 この限られた予算内で、いかに性能のいいPCをチョイスするかに、 本業の仕入れよりも、どれだけ神経を使ったのかはここでは書きませんが、 まぁブラボーとでも言いましょうか、納得のPCをゲットして参りました。 これで毎回ノートブックを担いでこなくて良くなるなと思っていたら、 目の前にある買ったばかりのPCが動きやしねぇ。 ありえないだろ、OSインスト中のブルー画面。 こりゃ明日は仕入れどころじゃないな。 まずはPC買った店にアサイチで乗り込むか。 いい加減にせーよヒューレット○ッカード。 大嫌いなメーカーだったけど、安さに釣られて買った私がバカでした(T_T)

そんなPCを買いに行った電脳市場パンティップでの仕入れ。

ちっちゃい手の平サイズの拡声器(音量は一丁前)

これから野外のイベントで大活躍すること間違いなし。

その昔、中国くんだりまで出かけて仕入れた、数少ないヒット商品を発見。

限定5個ね、とっとと買って下さい。

Comments are closed.