仕入れ旅日記予告編Vol.2

ぅぃぉー!!親方@明日からバンコック仕入れだよ!!でっすぅ。

今日は仕入れの準備で大忙し、と言うのは大ウソで、

休み明けの木曜日は、ネットの注文が沢山溜まっていて、

チームガネーシャは発送でてんてこ舞い。

「せ、せめて現在欠品中の補充分だけでもメモらなきゃ」と思いつつ、

ついついカメラのレンズ選びに力が入ってしまい、

ちっとも仕事がはかどりません。

今回の仕入れの目玉はズバリ「デスクトップのパソコン」(笑)

半年程前にアパートのPCが壊れてしまい、今回やっと予算が出たんですよ。

あーもう!嬉しいったらありゃしない(笑)

バンコクの電脳ビルディング「パンティップ」で

オタク度全開で安くて性能のいいPCをゲットしたいと思っています。

いつものように写真もバチバチ撮ってアップしますのでお楽しみに~♪

2 Responses to “仕入れ旅日記予告編Vol.2”

  1. メリールー より:

    到着、心待ちにしてますよ!親方

    パンティプのPC選びお供します!
    仕入れ3/2終わったんで暇なんす、、(笑)

    道中気をつけてください、怪我のないように。

  2. 親方 より:

    >メリールーさん
    うぃっす!お疲れ様っす!!
    仕入れが順調そうで何よりです。
    とりあえず明日バンコク入るので、
    土曜日にでも電話入れてみますね。
    再会、そして一杯やれるのを楽しみにしてますよ~!!