仕入れ旅日記 Vol.05

日本の皆さんこんばんは!

親方@引き続きバンコック、二日前に書いた「現金の隠し場所」

今日になってやっと思い出しました!!でっすぅ(T_T)

う~む良かったなり。見つからなかった最後の一ヶ所、

答えは二重になったゴミ箱の底でした。

Clash Of Clans HackRobuxed Roblox HackNo Human Verification Roblox HackCocgemsgiveaways Com HackSuper Mario Run HackIskid Org Robux HackRobloxgiveaway Xyz Cheat Hack8ballpool ppf info Hack8ballpoolhack Us Hackvaingiveaways Top Vainglory HackIskid Org Robux Hack“My Cafe Recipes Stories HackPanda Pop HackFree Streaming Movie Online 2017

物を隠すときは、あまり難しく考えないほうが良さそうです(笑)

さて今日は別件でのお仕事。

バンコクからクルマで3時間ほど、K‐1グランプリでお馴染みの

ブアカーオ選手のジムがあるチェチェンサオ県の、

とある街まで出かけて参りました。

よって雑貨のお話はなしです。すまそん。

明日からは、また本業の雑貨屋家業に戻り、

週末の二日間「アジア雑貨屋仕入れの迷宮」

チャトチャック・マーケットに出陣。

これがまた暑くて、広くて、混んでいて、辛くてしょうがなかったりする訳ですが、

何かしら書きますので「ヘトヘト」になった明日の日記を待て(笑)

5 Responses to “仕入れ旅日記 Vol.05”

  1. お久!イッチです より:

    や~ボス!!相変わらず働くパパだね~!!
    ッ~か、仙台パルコの清志朗展!見た?…行ける訳無いよね…で、私行ってまいりました!竜平くんの手を引きモモちゃんは、ウチのコケシちゃんが抱っこして!実に素晴らしい!!懐かしいツア~ポスターやパンフ.画集.ステージ衣装…涙物でした。秘蔵映像は、マジで泣けたッス!!
    竜平くんが会場で流れてる♪君が代♪を口ずさみながら腰を♪フリフリ♪『パパ~清ちゃんが書いたの~?ねぇねぇ~パパ~』と、清志朗の自画像を指さしてました!ヒサコちゃんの写真も凄くよかった…やはり“清志朗”は神様です!!そんなこんなのいい休日でした!!

  2. あれ?イッチだよ より:

    ど~も…長々とコメしたのにちゃんと出来てなかったみたい?今日は、も~酔っぱらってるのね…またカキします!

  3. 親方 より:

    >イッチくん

    酔っ払って長々とくだをまいたり、
    放送コードにひっかかる書き込みをするヤツがいるので、
    コメントは承認制にしているのだよイッチくん(笑)

    まぁ冗談は置いといて、秘蔵映像見たいなぁ。
    いつかDVDとかで出ればいいのに。

    それにしても残念なのは、
    影響を受けたミュージシャンがあれほどいたのに、
    きちんと継承出来たのは誰もいなかった事実だ。
    偉大すぎたんだね、キヨシくん。

  4. やはり!この時間で酔ってます!イッチですけど より:

    だがらッ!あれだけ『RCが音楽始めたきっかけです』…ッ~て!バ~カッ!だったらやる事有るだろ?なんだァ~?やるのか?この野郎~!と、言いたい。
    でも、あれだボス!誰も清志朗のよ~には、成れない訳よ…当たり前!
    チビ助共がデカ助に成った時…清志朗の音楽を聴き感動してもらいたい!
    でさぁ、パルコで知らないバ~ちゃんに『仙台の方?用事で仙台に来たの…するとポスター見かけて…寂しいわね~清志君は、とても優しい人でね…私ね清志君の通ってた高校の近くに住んでるの。孫も同じ学校で清志君の音楽が好きでロックバンド?やってるのよ。だからお土産にね…』ッて…話しかけられてさぁ…なんだか悲しくッ~か、凄いなぁ~と思いました。何だか不自然な感じのバ~ちゃんが居るなぁ~と…俺の横で、やたら熱心に書物や画集を観てるなぁ~とは思ってたけど。竜平くんの♪フリフリ♪おしりに『あら、可愛い…清志君好きなの?』と…
    やっぱり清志朗は神様だわ!昨日と同じ〆。でわボス!酒は程々に…※で、ボスの日記にちょこらちょこら出て来る“ナオちゃん”って?あのナオちゃん?だったら頑張りたまえ(`ヘ´)と上目線で伝えて下さい。清志朗聴きなさい!と!長々御免。

  5. 親方 より:

    あれだなイッチくん、
    やっぱりしんちゃんに期待するしかないのかな。

    ソウルとかブルースが根っこにないと、
    やっぱ薄っぺらいのよね。
    清志くんの影響を受けたらしいバンドマンの音だって。

    なおちゃんはあのなおちゃんだよ。
    バックパックに清志くんのバッジ付けて、
    今日もバンコックでJUMPしてるなり。