仕入れ旅日記 Vol.04 プラトゥナーム・マーケット

ハイ!エブリワン!!

親方@バンコック、本日もほろ酔いでただ今帰宅でっすm(__)m

実は今回の仕入旅、ウチのweb担当の舎弟分、

そして期待のニューフェイス、む、言い回しがちょっと古いか?

新店舗店長候補の「なおちゃんFrom埼玉」と3人揃っての仕入旅。

舎弟分はつい先ほど、なぜかしらまったく関係のないタオ島へ

ダイビングの免許を取りに、MPツアーグループのリッキーとタビダチ。

私はと言えば、明日の予定は別件でバンコクから

クルマで3時間ほどの郊外へ行く予定が入っており、

仕入旅初体験のなおちゃんがひとりぼっちで仕入れとなる訳ですな。

IMG_5456.JPG
*ネパールでオーダーしたウチのロゴ入りミニカレンダー。
嗚呼そういえば、今年ももうそんな時期なのね。

明日はオリジナルT-シャツのオーダーもしなきゃならないし、

こりゃなおちゃん大変だな明日は、うははははは。

ま、仕事ですから、やってナンボ、動いてナンボ。

汗をかいた分だけ、いい物を仕入れられるのが雑貨屋だったりするのです。

IMG_5472.JPG
*本日の戦利品。毎度お馴染みの70’sショップ。
まず私が飛びついたのが手前のiPhone用のカバー。
ノートPCを入れるのショルダーバッグ等もありんす。

Comments are closed.