仕入れ旅日記 Vol.03 ネパールからバンコックへ

どもっ!皆さんご無沙汰してました!!

親方@バンコック、ネパール帰りでやんすm(__)m

早速カオサンロード近くの屋台で一杯引っ掛けた帰りしな、

MPツアーグループのリッキーと運悪く遭遇(笑)

「ここで会ったらしょうがない、もう一杯やるか」

シンハビールを何本かやっつけ、ヨイヨイで帰って参りました。


*ネパールへ向かう機上から。この「水浸し」な感じは
恐らくバングラディッシュ上空。間違ってたらごめんよ。

さてと、部屋に隠しておいた現金はと。

ネパールに行く前、こっちの銀行口座へ入れとく時間がなかったし、

仕入れ金全額を持ち歩くのはちょっとアレだったので、

念のため部屋の三ヶ所に分けて隠して置いたんですよ。へっへっへ。

この辺の用心深さはさすがこの道12年のプロフェッショナル。

伊達にアジアに通っちゃいない。これで万が一泥棒が入っても大丈夫。

の筈だったんだけど、どうしても二ヶ所までしか思い出せない(T_T)

う~ん「分けて隠しておく」ってのは素晴らしいアイディアだと思ったのにな。

こんなことになるとは、誠に遺憾である。

まいいや、酔いが覚めれば思い出すかも知れないから、今日の所は寝るとするか。

んじゃそういうことで。お休みエブリバディ(´・ω・`)ノシ

IMG_4907.JPG
*カトマンドゥ到着。毎度ヤル気のないロイヤルネパール航空。
あとちょっとなんだから、カンバンぐらいちゃんと入れようよ。

Comments are closed.