仕入れ旅日記 Vol.02 バンコクからネパールへ

微笑みの国からサワディーカップ!親方@毎度毎度のバンコック、

落ち着く暇もなく午後にはネパールへ飛ぶよ!でっすぅm(__)m

昨日の夕方無事にスワンナプーム空港到着。

その足でレザー物のオーダーを2時間掛かりでやっつけ、

シルバーやらレザーのお客さんから預かったリペア品を出して終了。

オーダーやら修理品は時間が掛かるので、

なんとかネパールへ行く前に済ませて置きたかったのです。

連日連夜の店舗作りに加え、フライトの疲れもありもうよれよれ(笑)

「疲れたな~とりあえず呑むか」3人一致で話がまとまり、

よく働いたご褒美はこれだ!!(笑)

IMG_0802.jpg

二日酔いになることもなくお天気も上々のバンコック。

これからパッキングしてネパールへ向かいます。

ではでは、後ほどあの誇りっぽい街、ネパールはカトマンドゥよりお目に掛かりましょう。

し~ゆ~れた~(´・ω・`)y-~~~

2 Responses to “仕入れ旅日記 Vol.02 バンコクからネパールへ”

  1. 阿部エモン より:

    サワディーカッ!!!

    お疲れ様でございます。
    そちらは南国・・・ビールが合いますね♪

    しかし、こちらは今朝うっすら雪が積もりましたよ・・・

    今度のお店本当に楽しみです☆
    是非、怪しさ満点商品お願いします
    (笑)

    それから、子供服も楽しみにしてます♪♪

  2. 親方 より:

    >阿部エモン さん

    サワディーカップ!
    本日ネパールより無事帰還しました。

    福島はもう雪ですか?
    と言うことは、宮城はもっと寒いのか?(T_T)

    子供服は明後日あたりの仕入れになりそうです。
    イケてるキュートな子供服を持って帰るので、
    新店舗開店日当日にお待ちしてま~す(笑)