仕入れ旅日記 Vol.01 タビダチ

親方@成田空港、タビダチでやんす。

本日バンコクイン、そして明日はネパールへ。

新店舗を作りながらのタビダチなので、

大分お疲れモードなのですが、そこはホレ、

この道12年の自称プロフェッショナル(笑)

バリバリ働いて「ウチらしい」逸品を仕入れ様と思っています。

ご期待下さいませ。

んでまず、行って来まーす( ̄▽ ̄)ノシ

3 Responses to “仕入れ旅日記 Vol.01 タビダチ”

  1. ねこ より:

    ネパールですか!
    うちの父も行ってます。
    って言っても山の中ですが…(^^;
    いいもの仕入れられるといいですね☆

  2. オガタ より:

    親方おばんですm(__)m

    今回は移転&仕入れとホントお疲れ様です(^^)

    だんだん新しいお店の雰囲気出てきたんじゃないですか?
    僕も今からワクワクしてます!

    お忙しいと思いますが僕っぽいの何か見つけたらよろしくお願いします♪

    あと不覚にも買い逃した人体模型…欲しいっす(TT)

    それじゃ体調に気をつけて頑張ってください(^^)/

  3. 親方 より:

    >ねこさん(希望年齢26歳体重46キロ)

    なますて~!!
    そういえばヒマラヤ山脈を望むナガルコットの街角で、
    きっとねこさん似であろう「ナイスミドル」と会いましたよ。
    意外とお父さんだったりして(笑)

    >オガタさん

    人体模型ですか~?
    オガタさん、一応ウチ「アジア雑貨屋」なんで、そこんとこよろしく。
    なんて言いながら「人体模型」実はリクエスト多いんです。

    なんとか族の布とか、どこにでもあるお香とか、
    もっと簡単にさくっと仕入れられるリクエストないっすか?
    「アジア雑貨屋」っぽいやつ(笑)